10/20赤坂練習会

ショパン バラード1番
バッハ いろいろ
ベートーヴェン ピアノソナタ2番21番25番
リスト マゼッパetc
いつも、建物の横を通り過ぎるだけでしたが、ついに来てしまいました‼️


入った瞬間木の香りに包まれ、屋根を細い鉄骨で支え、まるで小枝のよう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろ (火曜日, 22 10月 2019 20:32)

    いつもお世話になっております。
    ホール練習会、その後はとらやでお茶とは贅沢ですねー(//∇//)そして、演奏された曲をみてビックリです!バラ1やらマゼッパ、ベトソナに…バッハいろいろのいろいろが気になって妄想中♡ いつか練習会でお聴かせ頂ける日を楽しみにしています^ ^

    これからもよろしくお願い致しますー。

  • #2

    管理人 (水曜日, 23 10月 2019 16:12)

    ひろさん
    コメントありがとうございます!
    1年近くの募る思いをが無事叶いました
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    バッハは、インベンション、シンフォニア、平均律などで、中の人はまだ何番がどれかとか覚えきれてないです…

    今後と課題とさせていただきます。