【U35の会】

 

Under35の会とは、35歳以下限定で参加できるピアノイベントです!

同年代の人たちと趣味を楽しみたいという方は是非ご参加ください♪

 

参加をご希望の方は、LINE、もしくはお問い合わせフォームから事前にご連絡お願いします。

 

お問い合わせフォーム

 

【日時】 6/25 (日) 13:30-15:30

【場所】 ピアノスタジオノア吉祥寺(ピアノ:YAMAHA C5L)

【新規の方の参加費】1000円(事前支払い)

 

 

 

当サークルでは他の方の演奏中でも会話OKのため、ぜひ好きな作曲家や曲等の話で交流を深めましょう♪

 

練習会ですので、未完成の曲であったり、曲被りがあっても全く問題ありません!気軽にご参加ください。

 

貸し切り時間を参加メンバー数で割った時間が一人当たりの持ち時間となります。 (参加枠: サークルメンバー 8 名、新規の方 2名)

 

 

なお、当日に入会いただける場合は、今期 (2023年6-9月)の会費は無料となります!!

(内訳: 6-8 月分の会費は当日入会特例により無料、9月の会費 800円より今回の参加費1000円を減額し、実質無料で入会できます。)

 

 

 

 

ピアノを弾き終わったら、みんなでお茶に行く予定です♪

 

是非こちらもご参加ください! 一次会でのピアノ演奏や、好きな作曲家についての話で盛り上がりましょう!

 

 

※会場は変更になる可能性があります。また、二次会の飲食費は各自での会計となります。

 

 

 

 

詳細情報