ピアノスタジオ

フィックス立川


♪ 以下、過去のイベント内容です ♪

【U35の会】

 

Under35の会とは、35歳以下限定で参加できるピアノイベントです!

同年代の人たちと趣味を楽しみたいという方は是非ご参加ください♪

 

ご参加希望の場合は、LINE、もしくはお問い合わせフォームから事前連絡ください!

なお二次会のレストランは予約制のため、二次会の参加有無を含めてご連絡くださいますと幸いです。

 

 お問い合わせフォーム

 

【日時】

5/21 (日) 10:00-13:00

 

【場所】

 

Piano Studio Fix ピアノスタジオ・フィックス立川

部屋: Piano Salon

 (JR立川駅徒歩3分/モノレール立川南駅徒歩1分)

 

スタインウェイB-211が設置されたスタジオで、本番さながらの雰囲気での練習会となります!

当サークルでは他の方の演奏中でも会話OKのため、ぜひ好きな作曲家や曲等の話で交流を深めましょう♪

なお今回は練習会の扱いですので、未完成の曲であったり、曲被りがあっても全く問題ありません!

レンタル時間を参加メンバー数で割った時間が一人当たりの持ち時間となります。自由にお使いください!

 

 Piano Salon (参加枠: サークルメンバー 8 名、新規の方 2名)

 

【新規の方の参加費】

1000円 (事前支払い)

 

なお当日に入会いただける場合は、今期 (2023年5-9月)の会費 600円をいただきます。

(内訳: 5-7 月分の会費は当日入会特例により無料、8-9月の会費 1600円より今回の参加費1000円を減額し、600円となります。大変お得に入会できます!)

  

 

二次会イベント (任意参加)

13:00 - 14:30

CANTINA (イタリアン)

 

ピアノを弾き終わったらみんなでご飯に行く予定です♪

是非こちらもご参加ください!

一次会でのピアノ演奏や、好きな作曲家についての話で盛り上がりましょう!

 

※会場は変更になる可能性があります。また、二次会の飲食費は各自での会計となります。

 

三次会イベント (任意参加)

14:30 - 18:00 (予定)

昭和記念公園

 

立川と言ったら昭和記念公園!しかも季節は五月の新緑の真っただ中!

こりゃ昭和記念公園散策に行かない手はないですね♪

昭和記念公園の壮大な自然にインスピレーションをもらい、ピアノの演奏に活かしましょう🌲

※雨天中止となる可能性があります。また入場料は個別会計となります。

 

散策の後は任意でご飯(飲み?)も行けたらと思います!

 

 

 

その他詳細情報

Piano Studio Fix ピアノスタジオ・フィックス立川

 

部屋: Piano Salon

設置ピアノ: スタインウェイ B-211


CANTINA (イタリアン)

 

おしゃれなイタリアンカフェでランチをしましょう!

とても雰囲気のあるお店です。

 

 


  

昭和記念公園

 

新緑の時期の昭和記念公園散策です、自然を満喫できて心も大変落ち着くと思います!

 

天気が良ければ高台の上から↑のような綺麗な景色が見られるかもしれません。